柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

『俺はあばれはっちゃく』出演者更新のお知らせ

出演子役情報更新

『俺はあばれはっちゃく』第38に出演した子役情報を更新しました。

倉石ヒデオ役の俳優の方の名前が分かりましたので、下記の記事を更新しました。

どちらの記事もまだまだ未完成です。

出演情報は少しずつ調べています。

完成には時間がかかり、間違いもあると思います。

出演者の名前や間違いが分かれば更新し、訂正していきます。

出演者の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

これまで、出演者に関する情報を提供してくださった皆様、ありがとうございます。

kakinoha.hatenadiary.com

kakinoha.hatenadiary.com

 

倉石ヒデオを演じたのは、中村肇さん。

『俺はあばれはっちゃく』(1979年)の他に『がんばれ!レッドビッキーズ』(1978年)にも第24話「まぼろしのテスト生」に今井清役でゲスト出演されています。

f:id:kutsukakato:20191109072118j:plain

『俺はあばれはっちゃく』第38話より
f:id:kutsukakato:20191109072047j:plain
f:id:kutsukakato:20191109072107j:plain
『がんばれ!レッドビッキーズ』第24話より