柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

1979年から放送されたテレビドラマあばれはっちゃくシリーズの感想、考察、検証ブログです。ブログ内の画像の権利、著作権は各権利者に帰属します。このブログでは著作権法32条1項に基づき画像を引用しており、権利を侵害する目的のものではありません。

一般人のファンの感想、考察、調べたことに基づく推測であり、公式見解のものではありません。記事内容や情報に間違いなどありましたら、コメント欄で教えて頂ければ訂正いたします。

稀に、高校1年生の時に発病し現在も治療中の持病である乾癬(病歴2020年で31年目、13年前から関節炎も併発)のことや自分自身の生活の事、何気なく思った事、かつて書いていた折り紙や短歌の事、プレイしたゲームの感想、他のドラマの感想、見る事が好きなフィギュアスケート、宝塚歌劇団の事などを語ったりもします。

当ブログで調べた情報や調査、インタビュー記事、それに基づく考察などのブログ記事の著作権は管理人の柿の葉にあります。当ブログからの情報を引用された場合は、引用元の明記をお願いします。また、ブログ記事の全文転載などはおやめください。

お知らせ:私のアメブロの『柿の葉ブログ』ですが退会しましたので、現在はありません。

プロフィール
id:kutsukakato
ブログ投稿数
1123 記事
ブログ投稿日数
1067 日
読者