柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

4代目ヒロインまゆみちゃん役水沢真子(水澤真子)さんについて

まゆみちゃんを演じた水沢真子さんについての情報です。某所で書いたものの転載です。

「4代目ヒロインのまゆみちゃんを演じた水沢真子さんは、水澤真子名義で株式会社アヴィリオールに所属され、モデルやMCのお仕事をされてます。また、10年程前の古い情報ですが、即興エンターテイメント東京コメディストアジェイの舞台にも毎月出演されてました。

それと、水澤さんの名前は「真子」と書いて、読みは「なおこ」です。水澤真子さんの名前で検索すると、ご本人のブログや所属されている会社のサイトで写真付きで紹介されてるのを見ることが出来ます。」

普段は、他所で「あばれはっちゃく」関連のコメントは差し控えているのですが、今回はどうしても我慢できずに書き込みました。水澤真子さんに関しては、10年以上も前に情報をこのブログで伝えたのですが、伝わってなかったこと、私自身のブログの力の無さ、「あばれはっちゃく」の情報や魅力を伝えるのに少しも役に立ってなかったことを思い知らされるばかりです。

 

コメントを書いたのですが、見返してみたら、コメントが反映されてました。訂正や補足は必要がなかったようです。余計なことをしました。ごめんなさい。