柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

そのうち上がるかな

国際放映の公式YouTubeチャンネルにて

今日の日付から、国際放映の公式YouTubeで『あばれはっちゃく』シリーズの2代目から5代目のOPが視聴できるようになりました。中身はベストフィールドの公式YouTubeと同じです。

今の時点(2021年12月10日午前11時18分)で確認した限りでは、初代『俺はあばれはっちゃく』だけがありませんが、以前のベストフィールドのチャンネルとは違い、今度は国際放映のチャンネルなので、ひょっとしたら、可能性は低いかもしれませんが、初代『俺はあばれはっちゃく』のOP動画が上がるかもしれません。

私としては、一番大好きな『あばれはっちゃく』が初代『俺はあばれはっちゃく』ですし、現在では一番DVDが入手困難な『あばれはっちゃく』ですので、やはりここで制作会社の国際放映の公式YouTubeで見ることが出来たら嬉しいなって思います。

www.youtube.com

kakinoha.hatenadiary.com

kakinoha.hatenadiary.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com