柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

順調

一時、戻りもしましたがダイエットは順調です。体重も今年に入ってから2キロも減りました。私がダイエットを意識して始めたのが去年の八月です。(その後、怠けたりもしていて今年に入ってから気合を入れ直しました)その時のピーク時から比べると8キロ程減っています。とはいえ、まだデブの部類です。

しかし、少しずつ着実に落ちていることは確か。体型からも分かるやせ方です。サーフボーイ、間食をしない、お酢を飲む、食事前に林檎と蜜柑を食べるなどの成果でしょうか。成果が出ると嬉しいですね。逆に少しでも元の体重に戻ると悲しい。

最終目標まではまだまだですが、八月までには最終目標へ辿りつくつもりでいます。