柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

歩く

昨日は、午後の一限だけの学科教習でした。ちょうどいい送迎のバスの時間が無かったので、行きは家族に送っていってもらいましたが、帰りは歩いてきました。
とにかく風景と目印になる建物は覚えてましたので、それでも歩きでは初めてでしたから、不安なところは所々確かめて、そのお陰か迷うことなく帰り着くことが出来ました。かなり汗は掻きましたが、思っていたよりも距離はなかったように感じました。家族にはびっくりされましたが。前は、駅から歩いてかなり疲れてしまったのですが、今回は前回より長く歩きながら、それ程疲れることも無く、なまっていた体もだいぶ目覚めてきたかと思ってます。今回のように歩かなければならない時は、歩いていけば体力もついてダイエットにもなると思うので、歩ける時は歩こうと思います。