柿の葉日記

主にドラマ『あばれはっちゃく』について語る個人ブログです。

タイガーセブンTシャツ

吉田友紀さんがお父さんの鴨志田和夫さんと親子共演した。『鉄人タイガーセブン』鴨志田さんはスーツアクターとしてタイガーセブンを演じたのですが、その時のタイガーセブンの衣装を模したTシャツがバンダイから3月に発売されるようです。先月13日に主演の剛を演じた南城さんのサイン会トークショーもあったようで、今、このサイン色紙が当たるキャンペーンを1月24日から2月22日まで行っているようです。ただ、プレミアムバンダイへの会員登録とファッションネットメルマガのご登録が必要のようですね。詳しくはこちら→鉄人タイガーセブン なりきりTシャツ | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

昨年から今年にかけて『あばれはっちゃく』シリーズが全てDVD化されたり、それまで、DVD化されなかった吉田さんが2話にゲスト出演された『刑事貴族2』がDVD化されたり、『俺はあばれはっちゃく』の前に吉田さんがレギュラー出演され、このブログでも扱っている『気まぐれ本格派』がチャンネルNECOで再び放送されたり、昨年、改めてDVD化されたりと、吉田さんが出演された作品を見る機会が増えてきた事はファンとしては嬉しい限りです。