柿の葉日記

主にドラマ『あばれはっちゃく』について語る個人ブログです。

初代と5代目

既にご存知の方も多いかと思いますが、11日に5代目長太郎役だった酒井さんの舞台『WAYOUT』が終わりました。酒井さんが演じた役名は『桜庭長太郎』。この舞台の2日目に、吉田友紀さんが駆けつけ観覧されたようで、酒井さんのブログ初代!桜間長太郎と、初代!桜庭長太郎|純烈オフィシャルブログ 〜夢は紅白!親孝行!〜に、お二人のツーショット写真と共にその時の事を酒井さんが報告されています。また、コメント欄には、吉田さんのコメントもありますので、初代桜間長太郎と5代目桜間長太郎こと初代桜庭長太郎の二人の勇士を、ぜひとも、酒井さんのブログで確認してみてください。

ファンの一人として、この二人の姿を見る事が出来たのは、とても嬉しく思います。出来ることならば、今度は舞台でもテレビドラマでも映画でもお二人が再び共演する姿を見る日をとても楽しみにしています。

関連記事:純烈オフィシャルブログにあばれはっちゃく同窓会 - 柿の葉日記大切な仲間 - 柿の葉日記 2代目の設定と同窓会情報 - 柿の葉日記 探してます - 柿の葉日記 2007年あばれはっちゃく同窓会 - 柿の葉日記 おとなしい長太郎? - 柿の葉日記 何気なく - 柿の葉日記 迷う時期 - 柿の葉日記 俺はあばれはっちゃく挿入歌 - 柿の葉日記 願望・あばれはっちゃく同窓会と全シリーズDVD化に対して - 柿の葉日記 逆立ち - 柿の葉日記 俺はあばれはっちゃくに出演した子役達 - 柿の葉日記 明子の行方 - 柿の葉日記 5代目 - 柿の葉日記 純烈を応援している理由 - 柿の葉日記 名言の文末を過去形にすると深みが増す - 柿の葉日記