柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

ご報告

プロフィールにも書きましたが、アメーバーを退会しました。一度、スマホから退会したのですが、その後PCの方でログインが出来てましたので、継続してメール等を使っていましたが、アメーバーの方でそのバグを修正されたので、PCからもログインが出来なくなり、それらが出来なくなりましたので、昨日、退会しました。

アメーバーで仲良くさせて頂いた方々には突然の退会で連絡も出来ず申し訳ありません。しばらくしたら、アメーバーに戻るかもしれませんが、今、現在においては連絡やブログなどはこちらでやっていこうと思います。私に何か連絡などありましたら、このブログの最新の記事のコメント欄に書き込みを頂ければと思います。これからもよろしくお願いいたします。