柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

検査が2つ減る

スケジュールが緩やかに

10月末に11月は病院通いで忙しくなると書きましたが、先週、担当医の先生から連絡を受けて、2回やる予定のツベルクリン検査がなくなりました。

その為に病院通いが2回減ったので、10月に危惧していたよりも、スケジュールが緩やかになりました。

過去に下書きで書いて置いてあった記事を完成させて記事をアップしたり、メモ代わりにしていた下書きに付け足して新たに記事を完成させたりなどして、忙しくなる前に記事更新をしていましたが、その必要もなかったようです。

とはいえ、明日18日から病院通いが続きますし、今週はちょっと忙しくなります。今週だけなので、ちょっと気が楽です。