柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

奇妙な

妹が買い始め私も途中から集めるのを手伝っている漫画に姉妹ではまっています。ジャンプ連載中は飛び飛びで読んでいたので、話が繋がらなかったのですが、今はそれもなくなり深みにはまっています。代替わりしていたんだね、主人公。ファンの人には当たり前過ぎる話ですが…。

好きなキャラクターを妹に聞かれるんですが、特に肩入れをするほど好きなキャラっていなかったんですよね。誰もが魅力的でこの人だけが一番というのがいなかったんです。でも、聞かれて答えるうちに理由を聞かれるようになり、どんなとこが好きかなって考えていくうちに、自分の中で好きなキャラが明確になってきました。

ジョースター卿、エリナ、ジョセフ、億泰が好き。