柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

探してます

ツイッター酒井一圭さんが『あばれはっちゃくシリーズ』同窓会を開く為に関係者、出演者の方達を探しています。私のブログを関係者や出演者の方が見ているとは到底思えませんが、とろろいもさんの所を経由して葺本さんや吉田さんの目に触れてくれたら、いいなと思います。

ちなみにツイッターにはてるほ役の島田歌穂さん、4代目の坂詰貴之さん(ただしツイートはなし)、初代第5話にゲスト出演した岩本宗規さん、初代第9話にゲスト出演したマサミ役の谷村隆之さん(現:加戸谷隆斗さん)、3代目の坂口みどり役の浅井星光さん、そして5代目の酒井一圭さんのアカウントがある事は確認しています。吉田友紀さんの(と思われる)アカウントもかつてはあったのですが…。後はFacebook(4代目のまゆみちゃん役の水澤さん、初代第5話にゲスト出演した葺本さん)とアメブロに(てるほ役の島田さん、初代の明子役の小宮山さん等、他に4代目に出演した方もいるようです)結構関係者、出演者の方達がいらっしゃるようです。酒井さんはFacebookも参加してるのでそこでも見つけて欲しいと思います。(なんだか私、不気味なストーカーのようになっている…)

今年は2代目『男!あばれはっちゃく』のDVD化もあります。同窓会が今年実現したら今年は『あばれはっちゃく』シリーズにおいて記念すべき忘れられない1年になりそうですね。是非とも、2007年よりも多くの方達に出席して頂きたいなとファンの一人として勝手に思っています。

関連記事:大切な仲間 - 柿の葉日記 2代目の設定と同窓会情報 - 柿の葉日記 探してます - 柿の葉日記 2007年あばれはっちゃく同窓会 - 柿の葉日記