柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

きた!

今日、教習所に行く前にポストを除いたら、来ていました。ドラえもんの手ぬぐいが!早速、中身を確認。ある、ある、ちゃんと二種類揃っている。これで、一安心。帰りに、郵便局に寄って代金を送金。生憎、窓口は午後四時でしまっていたので、局員さんに教えてもらってATMから送金しました。初めてで、ちょっと戸惑いましたが無事に終了。これで、晴れて手ぬぐいは私のもの。端のまつりが無いところや紺の端のほうが少しあせているような点はあるものの、思っていたよりも大きく、なかなかじゃないかと満足してます。