柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

みきわめ

また、みきわめに落ちた。でも、少しずつ認印も増えて後は「狭路」(特にS字だけ)右左折は奇麗に出来るといわれたし、その前は50パーセントだった成功率が上がったわけだ。クランクもほぼ良くS字がもう少しで、こちらが良くなればクランクも更によくなるようだ。

とにかく検定では縁石に乗り上げてしまったら、アウトなのだからこのみきわめでしっかりマスターしとけば検定での合格率が高くなる。その為にも、あせる気持ちはあるが慌てないで、自信をつけて検定に臨みたいと思う。

そして、思ったことだがいじわるなくらい厳しい教官か、優しくてもしっかり丁寧に指導してくれる教官の方が言われたことを覚え忘れにくいと思う。