柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

情報追加のお知らせ

情報を追加しました

kakinoha.hatenadiary.com

上記記事の『俺はあばれはっちゃく』26話「モヤシも男だ」にゲスト出演された熊谷誠二さんの情報を追記しました。熊谷さんは、フォークシンガーとしても活躍されていますが、それに関してのインタビュー記事ページをみつけたので、その記事リンクを貼ったのと、その記事の情報に20歳の時にフォークシンガーとして活動を始めたとあったので、20歳の時にフォークシンガーとして活動を開始と活動開始年齢を加えました。上記記事に追加したリンクは下記のものになります。

熊谷誠二さんに聞く