柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

お元気そうで何よりです

kakinoha.hatenadiary.com

心温まる

上記のリンク先のブログ記事で、万江仁士さんからご自身のYouTubeの動画『男!あばれはっちゃく』2話「リスを探せ!」にゲスト出演した伊藤康臣さんからコメントを頂いたというコメントを頂き、そのコメントを見に再び、万江さんのその動画を拝見しにいきました。

そこでの、万江さんと伊藤さんのやり取りは、双方に互いを思いあう心が文面から読み取れて、とても心が温まりました。お二人のコメントそれぞれにいいねをしました。また、伊藤さんもYouTubeで動画をUPされているので、コメント欄のアイコンから伊藤さんのYouTubeチャンネルにとんで、今もお元気な姿を拝見してとても嬉しく、チャンネル登録をしました。

諸々の諸事情で私は、あまり身元を知られると困るので、YouTubeでは別のハンドルネームを使っていて、「いいね」で反応するしかなく、コメントを出来る立場ではありませんが、YouTube動画を通して、心が温まるやり取りや、お元気な姿を見ることが出来ることを嬉しく思っています。