柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

ドンペイはオス(ドラマを見て分かる設定101)

 

判明

昨年より、ドンペイはオスかメスかということが私が8年前に書いた記事から、エルビスさんよりドンペイはメスではなくオスではないかと指摘を受け、明確に性別が分かる場面を探してきましたが、今日、下記の8年前の記事のコメント欄でルシアーさんより、ドンペイの性別が分かる話数を教えて頂き、確認をしたところ、エルビスさん、ルシアーさんのご指摘の通りオスだと分かりました。

kakinoha.hatenadiary.com

これまで、間違った情報を流してしまいごめんなさい。

また、私の記事の間違いを正すきっかけを作ってくださったエルビスさん、性別が分かる話を教えてくださったルシアーさんに心より感謝します。本当にありがとうございました。

ドンペイはオス

『男!あばれはっちゃく』93話で確認。

f:id:kutsukakato:20210105122324j:plain

『男!あばれはっちゃく』93話より

ドンペイの股間に大きなふぐりを確認しました。

f:id:kutsukakato:20210105122343j:plain

『男!あばれはっちゃく』93話より

f:id:kutsukakato:20210105122355j:plain

『男!あばれはっちゃく』93話より