柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

間違いを訂正しました。

訂正、更新のお知らせ

エルビスさんからのご指摘で、『男!あばれはっちゃく』97話にゲスト出演した島田歌穂さんの役名の間違いを訂正しました。

これまで、島田さんの役名を山口カヲルと間違って伝えていましたが、正しくは山吹カヲルでした。

f:id:kutsukakato:20200521073922j:plain

『男!あばれはっちゃく』97話より

エルビスさんのコメントで間違いに気づくことが出来ました。

また、これまで間違った情報を書いてしまってごめんなさい。

エルビスさん、コメントでのご指摘ありがとうございました。

これから先、なるべく間違いや勘違い、ミスをそれを減らしていきたいと思いますが、人間なので間違いや勘違い、ミスが出てくるときもあると思います。

その時は、また教えて頂けると嬉しいです。

世話が焼けるブログですが、読んでくださる皆さま、これからもよろしくお願いします。

kakinoha.hatenadiary.com