柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

お詫び

締め切りを作ってブログを書くと決めて感じたこと

本来ならば、1979年7月28日は放送が休みだったのにも関わらず、7月28日に感想を更新して、結果、1週分放送日とずれてしまった事をお詫びします。

30話から改めて9月の放送日に直して更新します。

ここ、最近、放送された日付に見返して感想を書くと決めたルールが守れていないことに苛立ちを感じています。

私は、ただ好きな『俺はあばれはっちゃく』を見て感想を書くだけに過ぎないのに、こうも停滞してしまっていることが残念で、それで改めて、脚本を書き、台詞を覚え、演技をし、撮影をして、編集をして、1日も遅れることなく『俺はあばれはっちゃく』を放送してくれて、最終作『逆転!あばれはっちゃく』まで、約6年の長きに渡り作品を生み出してくれていた、『あばれはっちゃく』シリーズの制作に携わった人達のすごさ、プロの仕事意識の高さを感じています。

趣味のアマチュアの素人感想、気がついたことを書くだけブログの管理人ですが、決められた日に仕上げることの大変さを身をもって知りました。