柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

ご依頼の件・お下がり5

私が最初に勘違いして見当違いな所を探していたので見つけられなかったのですが、nk さんからのご指摘で見つけ出す事が出来ました。第9話でマサミをいじめている中学生(中央)と最終話でヒトミちゃんが着ているピンクのジャンバーはnk さんの言う通り同じジャンバーですね。
いじめっ子の着ていた服をヒトミちゃんが着ているのも面白いですが、中学生が着ていた服を最終話でヒトミちゃんが着られるようになったと考えると、第9話から最終話までの間にそれだけ、ヒトミちゃんが大きく成長したとも考えられる訳で、興味深いですね。

f:id:kutsukakato:20110507213603p:plainf:id:kutsukakato:20110507213600p:plain
左『俺はあばれはっちゃく』9話より、右『俺はあばれはっちゃく』56話(最終話)より

関連記事:お下がり(ドラマを見て分かる設定12) - 柿の葉日記 あ、同じ服。お下がり2(ドラマを見て分かる設定57) - 柿の葉日記 お下がり3(ドラマを見て分かる設定59) - 柿の葉日記