柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

意外と大事にされていたんだなぁ

 今、ちょっと厄介な事に巻き込まれてしまって、いろいろと大変なのですが、今回の件で職場の人たちがいろいろと心配をしてくれて、声をかけてくれたり、相談にのってくれたり、励ましてくれたりしてくれました。同僚にとっては他人事なのに、そうして気にかけてくれたり、調べて励ましてくれたりしてくれた事は本当に有り難いことなのだと思います。そうした私事で皆の心を煩わせてしまった事は申し訳なかったなとつくづく思いました。

 そして、これだけ心配されているという事は、私が職場で自分が思っていたよりも、大事に思われていたのかなぁ…と手前味噌ですがそう感じました。今回は面倒な事が起きて嫌だなと思ったりもしましたが、こうして大事に思われている事を実感できたので、そういう意味では良かったなと思います。