柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

カテゴリー分け

 記事をカテゴリー分けしてみました。中にはどのカテゴリーに入れようか迷うものもありましたが、二つのカテゴリーに跨るものや、とりとめのないもの、話題が古くて改めてカテゴリーを作るのに躊躇うものなどがあり、どうしようかな…と思いながら適当に分けてみました。

 分けてみて気づいたのですが、圧倒的に「あばれはっちゃく」関連の記事が多かったです。でも、なかには内容がダブっているのもあって「あばれはっちゃく」も幅広く見ていなくて、なんだか一つか二つことに異常に拘っている事が自分の中にあるんだなと感じました。

 後は「折り紙」関係の記事が多かったですね。そして、創作折り紙に夢中になっていたのは4、5年前だったという事も分かりました。今でも折り紙は好きですが、最近はめっきり創作のアイディアが出なくなって、ずっと新作を作れていません。いつか、この趣味も復活させたいです。出来るだろうか…。

 カテゴリー分けは、仕事の事、趣味の移り変わりなど改めて気づく事もあって面白かったです。