柿の葉日記

主にドラマ『あばれはっちゃく』について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

整理

折り紙を始めてから多少出来が悪くてもサイトにアップしてきましたが、ここらで、数を絞りそれに合わせて展示方法も変えてみようと思って現在改装中です。現在残す事を決めたのは「某ネコ型ロボット1、2」「某ネコ型ロボットの妹」「ドア」「アンパン○○」「モンガー」「リーゼントの青年」「ペンギン1、2」「ペンギン顔2」「ペンギン4」「幽霊」「サンタ」「星」「花」「椰子の木」「太陽」「門松」「犬」「指輪1、2、3」「街灯3(完成形)」「ベンチ」「器」などです。

数を減らすことで画像を大きくし、作品を見やすくしたいというのとやはり人の目に耐えそうな作品を残したいというので今回の改装に踏み切りました。中には愛着がある作品もあり撤去は忍びないのもあるのですが、サイトを開いた当初より見ていただける方の数も増え、やはり人様の目に耐えられる作品を展示するほうがいいという考えが出てきたのです。

残す方にしても、もう一度作品を撮りなおしよりよい画像で(といっても携帯電話のカメラですが・・・)新しくしてみたいと考えています。