柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

久しぶり

応募していた郵便局のバイトの書類が来ました。面接がある嫌だなぁ。就職活動依頼で緊張するどんな格好していけばいいんだろう?普段着でいいかしら。履歴書も持参しないといけないんだよなぁ。私、途中から高校を全日制から通信制に変えてるんだけど、そういのって不利に働くのかしら。病気が酷くなって人前にも出れないほど(周りが気持ちがるので)醜くなったときに仕事を辞めて、ずっと家に引きこもっていたことも分かっちゃうし、そんな人は願い下げになってしまうのだろうか。心配だなぁ。