柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

気になる

会ったこともなく、これからも会うこともない人でも気になる人はいる。
それは、ネットで見つけたサイトの管理人さん。私がネットを始めてから、いろんなサイトを見てきたが、その中で閉鎖されてしまったサイトがいくつかある。あの人はどうしているのだろうか。最後の日記が気になるあの人。訪問者に親切で絵の素敵なあの人。読み応えがあり、しっかりした意見をもっていたサイトの管理人さんは、楽しさやいろんな考えを与えてくれた。一方的にロムっていただけで、メールも掲示板にも挨拶をしなかった片思いの閲覧者だったが時々、二度と会うこともない人たちのことを思い出す。