柿の葉日記

主にドラマ『あばれはっちゃく』について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

純烈!紅白出場!おめでとうございます!

紅白出場おめでとうございます!

今年、2018年NHKの紅白歌合戦酒井一圭さん率いる純烈の初出場が決まりました。

念願の紅白出場です。

おめでとうございます。

地道な活動とファンを大事にして活動してきた結果ですね。

出場歌手一覧のリンクです。純烈の名前が確かにあります!

www.nhk.or.jp

この『あばれはっちゃく』ファンブログの管理人としては、『あばれはっちゃく』シリーズのレギュラー陣で、初代『俺はあばれはっちゃく』で桜間長太郎・あばれはっちゃくの姉・桜間てるほを演じた島田歌穂さん以来(1988年、1989年2回連続出場)、2人目の紅白歌合戦の出場ということに注目してしまいます。

リーダーの酒井一圭さんが『あばれはっちゃく』の大ファンで自らも5代目長太郎を演じていたこともあり、応援をしていましたが、それに加えて純烈が紅白出場をデビューから目指していたのを知っていて、デビュー間もない頃に地元のデパートで営業をしていた時に見に行ってCDを買いサインをしてもらって握手をしてもらったこともあり、念願の紅白出場を叶えたことが嬉しいです。

自分の夢を確実に現実にしていく5代目長太郎・あばれはっちゃく、純烈のリーダー酒井一圭さんの実現力。

あばれはっちゃくになりたくて子役になり、見事長太郎役を射止め、戦隊ヒーローになりたいと『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオブラックを演じ、紅白出場を目指してそれを実現させた酒井一圭さんと純烈のメンバー。

今から、紅白歌合戦が楽しみです!