柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

母ちゃんの今

あばれはっちゃく』で検索をしていたら、母ちゃん役の久里千春さんの近況(2014年6月の記事)を紹介している記事を見つけました。若さの秘訣は“尻の穴” 「あばれはっちゃく」久里千春は今|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITALインタビューの最後で、「そろそろ、テレビに出たいけれど、芸能事務所に所属してないから、なかなか難しいんです。どこか私を雇ってくれる事務所ないかしら。」と語っています。現在はテレビのお仕事より講演の仕事が多いとの事で、インタビュアーの人がとても75歳とは思えない若さと語っていて、今も綺麗な久里さんを知る事が出来ます。どこか、久里さんを雇ってくれる事務所が出てきて、再び、母ちゃん、久里さんの姿をテレビでみたいですよね。

関連記事:母ちゃん - 柿の葉日記