柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

純烈オフィシャルブログにあばれはっちゃく同窓会

一昨日の同窓会について酒井一圭さんがアメブロで写真付きで公開しています。

純烈オフィシャルブログ

本当にただただ感謝ばかりです。皆さん、お元気で何よりも嬉しい。私は何気なく - 柿の葉日記でも書いてますが、酒井さんと握手をしています。純烈の歌は生ライブで聴き、そこでCDを買い酒井さんと握手をして用意された色紙に自分の名前を酒井さんに書いてもらっています。

それから、『スッキリ』でも純烈の活動を知り、Twitterで酒井さんの頑張りと長太郎になりたいという夢を同窓会を開くと言って実際に実現させてきたのを見て、純烈の歌を生でテレビでCDで聴いてきて、酒井さんの今の純烈の夢、紅白出場を実現させて欲しいと切に思っています。

そうしたら、歴代桜間家の子ども達の中で初代『俺はあばれはっちゃく』で私が一番大好きなてるほを演じた島田歌穂さんに続いて二人目の紅白出場になるんだと今から楽しみにしています。

そして、今日は4代目長太郎役の坂詰貴之さんの40歳の誕生日です。それから、私が吉田友紀さんを辿る旅の中で見つけ気が付いた重要人物である飯島敏宏さんの誕生日でもあります。坂詰さん、飯島さんお誕生日おめでとうございます。

酒井さん同窓会開催お疲れ様でした。同窓会、来年も宜しくお願いします。そして大変だと思いますが、身体に無理をされる事なく大事にして下さい。私は酒井さんなら夢を実現させると固く信じています。本当にありがとうございました。

関連記事:大切な仲間 - 柿の葉日記 2代目の設定と同窓会情報 - 柿の葉日記 探してます - 柿の葉日記 2007年あばれはっちゃく同窓会 - 柿の葉日記 おとなしい長太郎? - 柿の葉日記 何気なく - 柿の葉日記 迷う時期 - 柿の葉日記 俺はあばれはっちゃく挿入歌 - 柿の葉日記 願望・あばれはっちゃく同窓会と全シリーズDVD化に対して - 柿の葉日記 逆立ち - 柿の葉日記 俺はあばれはっちゃくに出演した子役達 - 柿の葉日記 明子の行方 - 柿の葉日記 5代目 - 柿の葉日記 純烈を応援している理由 - 柿の葉日記 名言の文末を過去形にすると深みが増す - 柿の葉日記