柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

男性ファン女性ファン

ブログを書いていて感じた事ですが、「俺はあばれはっちゃく」のファンって男性が多いような気がします。私がブログを通して知りあったファンの方や他のサイトやブログ等で目にするファンの方で男性が目につくからかもしれませんが、私が思っていた以上に男性のファンを多く感じました。これは私にとっては予想外の事で驚きでした。しかし、男性ファンが多いと感じたのは、自分の予想よりも多いというもので、女性ファンが少ないとは思いません。女性ファンも沢山いてその殆どの方々が初代はっちゃくが初恋の人だったという方が多かったです。これは、私にとっては男性ファンが思ったよりも多いというのと同じくらい、予想外の事でした。今でこそ、初代長太郎、吉田友紀さんが大好きな私ですが、当時は長太郎など眼中になく、私は先生が好きだったので、あの長太郎にまさかこんなに女性ファンがいるなんて思いも寄らなかったのです。既に過去形になってしまった方もいますが、今でも初代長太郎が憧れの兄貴の人や初恋の人として好きでいる人が沢山いて、男性にも女性にも好かれていたんだなぁ…とつくづく思います。