柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

賛同者求む!

たのみこむで吉田友紀さんの写真集をリクエストしている方を見つけました。私も早速、たのみこむに登録して賛同してきました。吉田友紀さんが好きだった方、いや、今でも大好きだ!という方、吉田さんの写真集が欲しい!という方、興味を持たれた方は「たのみこむ」を覗いて見て下さい。そして、出来たら賛同して欲しいです。また、別の方が「あばれはっちゃく」シリーズのDVD化をリクエストしているので賛同者の方がいましたら、たのみこむへ。

たのみこむ 
リクエストタイトル・吉田友紀さん写真集 立案者 ゆっとんさん 
リクエストタイトル・あばれはっちゃくDVD・VIDEO化 立案者 ぺろんさん