柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

本人だったのか?

私はTwitterで吉田友紀さんだと思われる人をフォローしてましたが、今日そのアカウントが削除されました。そのアカウントを見つけて喜び、結果的に最後のツイートになった発言に動揺して混乱したりしましたが、結局、真偽は分からないままでした。

本当に本人だったのかな。今日の午前中はあったから、本人だとして久しぶりにTwitterにアクセスしたんだよね……。削除する為に。アクセスして削除出来る。元気で今日も生きている。それが分かっただけでも嬉しい。(本当に本人かどうかは分からなかったけど)今度はその姿がテレビでも、映画でも見る事が出来たら嬉しい。そうでなくても元気で暮らしていたらそれだけでいいと思う。

別にTwitterをやめたからといって死ぬ訳じゃないし、きっと元気でいる。私は今まで通りその他大勢の名も無きファンとして応援していくだけだから。それでも、やっぱり寂しいな。・゜・(ノД`)・゜・。