柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

ケラケラ笑った日

今日はちょっと大変な仕事だったのですが、何故かケラケラと良く笑っていました。なんか、おかしな事を考えたり、聞き間違えたり、言い間違えたり、うっかりミスをしかけたり、なんというか、箸が転がっても可笑しい年頃…でもないけど、本当にお腹が痛くなるほど涙が出るほど笑ってました。昨日までが少し鬱々としていたので、思いっきり笑えたのは良かったのかもしれません。明日から私は2連休になるので、少しゆっくりと気持ちを休ませようと思います。まだ、いろんな事と戦わないといけないから。