柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

続くかな

最近人と対話する能力が急速に衰えている。元々口下手だったが、言葉が出てこなかったり適切な表現が出てこなかったりとかなりまずい様子。悲しすぎる。

さて、昨日の病院帰りに折紙作品とその折図を(花(作品名は花の小物入れとして)とドラミ(座ったタイプの体バージョン))郵便局で出してきた。折図を描くのが面倒くさいなと思って、ドラえもん以降はドラミちゃんの頭部の折図を描いただけだったのだけど、あの手紙をもらった後は欲が出てしまって、花とドラミちゃんの体の折図を一気に描いてしまった。

この勢いがいつまでつづくだろうか。とにかく、また一年「月刊おりがみ」の購読を続けたので、今度はできるだけ沢山作品を送れたらと思う。