柿の葉日記

主にテレビドラマ「あばれはっちゃく」について語る個人ブログです。国際放映、テレビ朝日とは一切関係がありません。

ホワイトクリスマス

千葉に初雪が降った時は、車を運転しました。いつもより遠出で降ってきた時は少し焦りました。変な天気で太陽の光が咲いているのに雨のような雪のような物が降ってきて、カーラジオで「みぞれ」だということが分かりました。

幸い雪は積もらず、無事到着地に着きホッとしましたが・・・。
もし、来週あたり雪が降って積もるとホワイトクリスマスになるんでしょうね。

そんな訳で、以前緑の折り紙で折った桃谷好英さんのツリーを白で折ってホワイトツリーを作ってみました。それと、おまけで私の街灯を。(街灯の土台をまた少し変えてあります。)
kutsukakato2005-12-16